デブゲイの相方を作る方法について、おそらく苦手意識が強い人だと同じゲイの友達に相談などもしづらいのではないでしょうか?
周りの同じゲイの友達からも、「こいつは相方を作らないキャラ」とレッテルを貼られている方も多いことでしょう。
その場合、一般的にいわれるデブゲイの相方を作る方法である「友人のゲイにを紹介してもらう」や「イベントに参加する」という方法は難しいのでは?
この2つの方法が可能なら、ぜひ積極的にトライしてもらいたいのですが、これまたデブゲイの相方を作るのは難しいと考えているゲイにとっては敷居が高いってケースも多いですね。
そもそも、バーなどで相手にされないという失敗体験が原因で、デブゲイの相方を作ることが難しいと思い込んでいるケースも多いでしょうからね。
やはり、そんな男性こそ「現代の利器」であるゲイ専用マッチングアプリサイトを使ってみるべきです。
売り専やマッサージで男を磨けって意見もあり、一理あると私も思ってはいますが…。
お金がかかりますし、デブゲイの相方を作ることが難しいと考えている男性にとって、これまた敷居が高すぎます…。
年齢=相方いない歴の童貞処女のゲイの中には、そんなところで童貞処女を捨てたくないといったプライドを持っている方も私は知っています。
その点、ゲイ専用マッチングアプリサイトならお小遣い程度の投資で、ほかのゲイとの電波越しのやり取りの練習にもなり、実際に会ってダメだったら、お互いそれっきりで済まされます。
相手側も、実際に会ってみて判断するしかないですし、駄目だとしてもまた次があるってスタンスで臨んでいますので、重く考える必要もありません。
これがパーティーや同じゲイの友達の知り合いだったら、紹介してくれた人への建前などもあるし、ダメ元って感じでトライするのにも躊躇させられます。
ゲイ専用マッチングアプリサイトで出会うゲイは、いい意味で一期一会です。
ダメだったら、他にいくらでも候補のぽっちゃりなゲイと出会えます。
そういう意味で、私はモテたいなら分母を増やせという言葉を口が酸っぱくなるほどプライベートでもこのブログでも書いてきました。
分母を増やすことで、自然と場数が増えます。
デブゲイのパートナーを作ることが難しいと思い込んでいるゲイで、ぜひ自分なりに変化していきたい!
そう考えておられるのなら、たかがゲイ専用マッチングアプリサイト程度に恐れをなすことなく、気楽な気持ちでほかのゲイにアプローチしてみて下さい。
出会い系は怖いというイメージを持たれているゲイも多いでしょうが、使うものを間違えなければ下手なナンパなんかよりも全然安全です。
ゲイ専用マッチングアプリサイトリもどこを使うかとか、そういった基本的な知識もこのブログで解説しています。