マッチングアプリ

デブ専ゲイの出会い体験談

まずはデブゲイを探す

ぽっちゃりゲイ専用のSNSがあると知り合いから聞いて、早速登録しました。
私は、ふくよかな男性が好きなんです。巷で、言う「デブ専」ですが、最近は「デブ専」という言葉もそう悪意が無くなってきたように思います。(ゲイをカミングアウトとかはまた違いますが…)

早めに自分のタイプはを告白

とりあえず、家が近くの野郎にメールを送りました。すると数人から返信がありました。
結構、普通のお仲間が多かったですね。ただ、ほんとに自分でいいのかという感じでした。
なんとなく、太っていることにコンプレックスと言うか、引け目を感じているようです。だから、早めに自分が太った男性が好きだと言うことを伝えるようにしています。

結局は好みの問題

太った男性がどうして、好きかとよく聞かれますが、スレンダーな男性が好きな男と同じですよ。
なぜと言われても好きだから好きだとしか言いようがないんです。好みの問題です。
そんな感じで、SNSを楽しく利用している今日この頃です。

-マッチングアプリ
-