ぽっちゃりが好みのゲイが多数登録中!今、ぽっちゃりゲイのモテ期です!太ったゲイが好きなデブ専ゲイが集まる出会い系アプリ

デブ専ゲイと出会う

SNS マッチングアプリ

デブとぽっちゃり専門のSNS登場!

わかりやすくデブを説明すると芸能人で例えるは子役からのデブタレで御馴染みの内山信二、まいうーの石塚英彦やお相撲さん全般だそうです。

そしてぽっちゃり系やガチムチ系はお笑い芸人のケンコバ、プロレスラーの高田延彦、大御所俳優の梅宮辰夫だそうです。

またデブは遺伝や生活環境等で小さい頃からずっと太っている方が多いそうで、太っている事を理解し完全に開き直っている方が多いそうです。 なのでダイエットという言葉が大嫌いだそうで好きなものを好きな時に食べる。食べる事が一番の楽しみ、という方が多いそうです。

一方一般のぽっちゃりさんやガチムチは油断してすこし太ったため体系を気にしている方が多いそうです。痩せたいけどなかなか痩せれない、つい我慢できずに食べてしまう、ストレスで一時的に太ってしまってデブっている人も多いそうです。

少し油断して肉がついたぽっちゃり男性の方が可愛いく、そして男らしいと感じます。あと分厚い脂肪のついたデブに安らぎを感じるみたいです。

ぽっちゃりやガチムチは老舗雑誌の「G-men」でよく取り扱われ「デブ」はこれも昔からる雑誌「サムソン」で巻頭グラビアを飾るぐらい人気ですよね。

そんな太ったゲイや太った男性が好みのゲイが集まるSNSが最近人気のようです。

-SNS, マッチングアプリ

Copyright© デブ専ゲイと出会う , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.